※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️ただの愚痴です2歳、0歳の母です。旦那が飲み会で1時過ぎに帰宅。それ…

⚠️ただの愚痴です
2歳、0歳の母です。
旦那が飲み会で1時過ぎに帰宅。それはいいとして、友達連れて帰ってきて、またのんでる。うるさすぎ。はぁ
皆さんこんな時何か言いますか?言うなら何て言いますか?

コメント

ぶどうぱん

出て行け
何時だと思ってるんだ

お子様いるのに、連れてくる旦那も上り込む友達もありえない🥲

さー

ここ、お前だけの家じゃねーんだぞ?誰か家に入れるなら同居人の許可取れや。
それが出来ねーなら、お前アパート借りて一人暮らししろよ。
次はねーからな。

私もありました💦
久しぶりに飲みに行くから見送りましたが帰ってきたと思ったら友達2人連れて帰ってきて。
あまりにもうるさくて娘も泣いて起きたので我慢できなくなって
友達2人には『ごめんやけど娘も話し声とかで起きてしまうし夜も遅いし帰ってほしい』と伝え帰ってもらい
友達が帰ったら旦那を座らせ
『どういうつもり?こんな時間に友達連れてくるな!』とだけ言いました笑
旦那もお酒が入ってるのでその場ではそれだけ、次の日のシラフの時に
1〜10まで詰めます😂
『なんで?あんな時間に?どういう経緯で連れてくる事になったん?娘の事は考えへんの?』とかいろいろ質問攻めしました。言い訳したらただじゃ置かない😂本当に迷惑ですよね💦

ねこ

旦那も友達も一緒に説教ですね💢
こんな時間に人を連れてくるな!アンタらも人の迷惑考えずにホイホイついてくるな!とマジギレします。鬼嫁と思われても結構。鬼嫁のいる家には二度と来ないだろうから、万々歳です🙌