※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

理学療法士の仕事に悩んでいます。育休明けに業務が難しく感じ、家事・育児・勉強のバランスも取れず、辞めたいと思っています。

もーーー理学療法士やめたい😭
育休明け、評価法から治療法、プログラム立案何も出来なくなってる…
座学で成績良くても実践できなきゃ何も意味ない。

仕事して家事して育児して勉強したくても時間取れない、睡眠時間削ったところで翌日頭回らなくて余計仕事にならない。
こんなダメPTじゃどうしようもない。もうぜーんぶ辞めたい人間辞めたいつら

コメント

はる🌼

私体力的にも精神的にもきつすぎて秋にPT辞めます😂子どもできたら勉強の時間無くなっちゃいますよね💦

はじめてのママリ🔰

わかります😭
勉強会や研修に行きたくても子どもいたら行けないし、忘れてることも多いし、年数だけは上なので、後輩たちに質問されてもテキトーにそれっぽいこと言うしかなくて、不甲斐ないです...
でも、親に学費出してもらってせっかく取った資格だし、辞める勇気はわたしにはありません💦いまは病院勤務ですが、老健でゆるーくまったりやろうかと考え中です。

はじめてのママリ

私も昨日復帰しました😂
私は育休2回取りましたがやっぱり感覚取り戻すまでには時間かかりました💦💦けどこればっかりは頭回転させてプログラム考えて行かなきゃですよね😭

あや

私も4月に復帰しましたが、前こんな時どんなプログラム立ててたっけ〜?って思いながらやってます😂笑

はじめてのママリ🔰

まだ育休中ですが私も辞めたいです🥲