※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

教習所で託児所を利用し、昼はららぽーとで遊び、夜は息子と食事。シングルで息子との時間を楽しんでいる。

今日は午前中教習所で託児所がんばってくれたから
午後はららぽーとでお昼食べて遊び場で遊んで
昼寝中にお買い物して夜ご飯も息子とフードコートで
食べて帰ろっと🥺❤️✨

シングル最高😮‍💨クソ旦那いなくなったから
ほんとに息子と毎日デート感覚最高😮‍💨❤️✨
モラハラ不倫嘘つきクソ旦那はこーゆうの
許してくれなかったからほんとにやっと自由😮‍💨❤️✨

コメント

a♥︎

充実してて幸せそうなのが伝わってきます☺️♥️
パパがいるからいいってもんじゃないですもんね🥰
ママが毎日幸せで楽しくなきゃお子さんも幸せじゃないですし🌻
これからはお子さんと最高に幸せにすごしてくださいね🤩💓

えだまめ

すてき、、!自由に生きて楽しんでください!
悪影響な人なら居なくて結構!ですね。

はじめてのママリ🔰

わかります❤️
家のことなーんにも考えず、自分と子どものことだけでいい生活、最高ですよね!

🫶

息子さんママと幸せなんだろうな〜☺️💕と感じました✨
ママの幸せは子供の幸せです💕
ママを大事にする素敵な息子さんになりますよ🥺💕

mi

わかります、全部自分とこどものペースで生活できる幸せ😂🌈

モラハラDV野郎と離婚して1年半毎日幸せです🌸

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

モラハラDV男と私も離婚して良かったです(*^^*)
自分たちの好きなように生活できてほんとに幸せ💞

二児の母

めっちゃ良いですね💕
良いおやすみになりますように☺️

陽彩

イイネボタンあったら押しまくってました!

最高ですね♥

ちょママ

羨ましすぎます😍🤭
毎日たくさん笑って過ごされて下さいね✨