※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産まれたらなかなかできないから産まれるまでにしておいた方がいいこと…

産まれたらなかなかできないから
産まれるまでにしておいた方が
いいことを教えてください!!

コメント

さゆさゆ

ぼーっとすること!

はじめてのママリ🔰

体調との相談にはなりますが、最近夫と話していたのは夜のドライブとか夜遅くにどこか出掛けたりすることです!
お互い夜型だったので2人の時は夜遅くまで外出していたりドライブ行ったりしてました🥹

はじめてのママリ🔰

居酒屋やコース料理などゆっくり食べに行くこと。
温泉やカラオケなどゆっくり過ごすこと。
友人と遊ぶことです。

はじめてのママリ

私はラーメン屋とか、居酒屋とか子連れではちょっと行きづらい飲食店もっと行っとけばよこったー😭ってなりました!
アレルギーもある子なので、大きくなってもおそらく行けません🥲

ママリ

旦那さんと2人でしていて楽しいことはしといたほうがいいかと!
例えば映画2人のほうがいいなら行っといた方がいいです!1人なら預けて行けると思います。
あと外食で行きにくいお店はぶっちゃけ、赤ちゃんが自分で動き出すまでは行けます笑

ママリ

教えていただきありがとうございます!!残りの妊婦生活たのしみます!

はじめてのママリ🔰

好きな時にひたすら寝る😴
ゆっくりのんびりゴロゴロ🥱
ゆっくり暖かいご飯を食べる🍚
カラオケ🎤
カウンターだけのラーメン屋さん🍜
漫喫📕
夫や友達と夜遊ぶ👫 です!笑

はじめてのママリ🔰

捨て活‼️不要な物をとにかく少なくする!
どんどん赤ちゃんのものが大量に増えるので笑

はじめてのママリ🔰

夫と2人での外食(コースとかのゆったりしたもの)、丸一日爆睡、子どもを迎えるための部屋の片付け断捨離…はやって良かったです🙏

みー

・カット💇
・焼肉
・ランチ
・歯医者
・育児するための部屋を安全にする👍(片付ける)

余談ですが、『産後ケア事業』は、出産直後から利用をオススメします😊施設によって、全然違うので、子育て支援センターなどへ行き、先輩ママから直接生の声を聞くのは、とてもオススメです🙂‍↕️