※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人目妊娠中、9週に入ったところです。同じくらいの週数の方で悪阻…

現在2人目妊娠中、9週に入ったところです。
同じくらいの週数の方で悪阻が比較的軽めの方(もしくはほぼない方)はおられますか?
1人目の時は10週までには吐きづわりが始まっていたような気がするんですが、今回は今のところ眠気、頻尿、喉の違和感くらいで食欲もバッチリあります😂
むしろ食べづわり寄りかもしれません💦

昨日の健診で順調に赤ちゃんは成長しているのが確認出来たので赤ちゃんの心配はあまりしていないのですが、悪阻がいつ始まるのかと戦々恐々の日々です🫣

コメント

1人目はしぬほどきつかったのに2人目なーんもなかったです🥰✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    2人とも経過は順調でしたか?☺️

• 6月1日

退会ユーザー

2人目はいま22wですが順調に成長してお腹をぼっこぼこ蹴ってくれてます👶🏻1.2人目でこんなに違うのか〜とびっくりしました!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週なんですね😊
    胎動を感じるようになると安心ですね🙌
    私もこのまま悪阻らしい悪阻はなく安定期までいってくれることを願ってます😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もつわりなく、もはや悪阻ってどんな症状なのかすらわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うらやましいです👏
    ない方が絶対いいですもんね😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、つわりない分赤ちゃんが大丈夫かはすごく心配でした!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動を感じるまでは特に不安ですよね🤔
    このまま後期も特に不調などなくいってくれるといいですね✨

• 6月1日