※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子連れ禁止の病院で不正出血が続き、電話で問い合わせたら連れてきても大丈夫と言われたが、他の人に迷惑をかけるのではないかと悩んでいる。不安だけど受診したい。

しばらく不正出血が続いてて病院受診したいのにコロナ禍で子連れ禁止🥲 預けれるところがいないので電話で問い合せたところ仕方ないので連れてきても大丈夫ですよ、と優しく言って頂けましたが本当はダメなのに病院の方や他の方に迷惑かけちゃうかな、辞めようかな、とモヤモヤしてます😮‍💨 でも不正出血怖いし受診したい… コロナ禍で本当に生きづらい世の中になりましたよね。

コメント

a♥︎

なにもかも生きづらかなりましたね😭😭
嫌なことしかないです😭😭
今回はお子さん連れて受診されていいと思いますよ🥰
先延ばしにしても結局預けるところはないし、なにか病気だったら怖いですし…💦
お優しいから病院の方を気にされると思いますが、まずはママが健康でいなきゃですもんね😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻 なにか病気だったら怖いですよね💦 不正出血で毎日心配してて💦
    今回は病院に甘えて受診することにします😮‍💨

• 6月1日
  • a♥︎

a♥︎

受診日当日お子さんのお熱も測って元気であれば全然問題無いと思います🥰
    本当はだめなのにすみませんって伝えれば病院の方も悪く思わないと思いますよ☺️
    ずっと心配でモヤモヤするの嫌ですしね😭😭😭
    お大事にしてください☺️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、一言伝えるとまた違いますよね! ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も以前不正出血が続いて病院受診しました!
本当はコロナで子連れ禁止だったのですが気付かず連れて行ってしまい、平日だったので受付の方が子供を入口で見ていてくれました😭

申し訳なかったですが、不正出血は怖かったので受診できて安心しました✨
気になるようでしたら平日の空いてそうな時間を問い合わせて受診するのはいかがでしょうか❓