※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が風邪で入園式欠席、ママ友からLINEで連絡。今度はママ友の子が風邪で休んでいる。みなさんは休むたびにLINEしますか?

息子が風邪ひいて入園式を欠席してしまったとき、ママ友が連絡をくれ、園での様子をLINEしてくれました。
今回そのママ友の子が風邪をひいてしまったみたいで、3日ほど幼稚園をお休みしてしまっているのですが、みなさんならLINEしたりしますか?
休むたびLINEしあうのもへんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の幼稚園の様子は連絡するような内容ありますか?入園式なら実際に足を運んで見て過ごした結果を教えてくれたと思うので感謝だと思います。
日々の幼稚園は親は送迎のみや子どもからの話などに過ぎないと思うので私なら特に知ってる情報は少ないのでLINEしないかな😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そうなんですよねー、とくに伝える情報はなく。。
    けどこちらは欠席してしばらくお休みしてしまったときいろいろ情報LINEしてくれて助かったのでLINEだけでも送ろうとおもったのですが。。
    やめときます!
    アドバイスありがとうございます☺️

• 6月1日
ママリ

何か伝えたい内容があれば連絡しますが、特に普段と変わらない感じなら特に連絡はしませんね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そうですよね、特に情報などはなく。。
    やめておきます!
    アドバイスありがとうございます✨

• 6月1日