※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

排卵検査薬が陰性でも、排卵のタイミングを逃したか心配です。初めて使うので正確か不安です。

今日のびおり出てるのに朝の排卵検査薬では陰性だったのですが、、、どう判断すべきでしょうか😖?
今日は旦那が仕事でいないのでタイミングとしてはとれません😭😭
排卵検査薬初めてなので、うまく出来てないんですかね😢?

コメント

私はのびおり排卵の1.2日前なので、もしかしたらまーぷーさんもそうかと思います!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

排卵検査薬は2日前にもまだ陰性なんですか🤔??
    いつ陽性になるのかなかなか分からなくて💧

• 6月1日

退会ユーザー

陰性ですよ!!
    陰性から陽性になるのは予想が難しいので続けて検査するといいと思います!

• 6月1日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

明日の朝検査だと遅いと思いますか😢?

• 6月1日

退会ユーザー

今陰性なら遅くはないと思います🤔

• 6月1日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます😊!

• 6月1日
RUU

私はのびおりのときに排卵だと思ってたんですが、排卵検査薬を使うようになってわかったんですが、のびおりでた、2日目くらいに排卵してる感じでした!なので、夕方、検査薬してみたら、少し濃くなってるかもしれないですけど、まだ排卵前々日とかかもしれないですね!なので今日タイミングとれなくても、大丈夫だとおもいます!明日とか濃くなってたとしたら、明日はタイミングとれたらいいですよね☺️

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!
    夕方検査薬できなくても、明日の朝とかでも大丈夫ですかね😭?
    陽性がいきなり陰性になったりしますか😭?

• 6月1日
  • RUU

RUU

陽性がいきなり陰性にはなることはありました!!でも、強陽性から陰性になる感じが多いと思うので、今日、陰性でしたら、明日の朝でも大丈夫だとおもいます!☺️

• 6月1日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

のびおりが凄いのでタイミングとりたかったのですが旦那居ないので残念です🤦‍♀️が明日でも大丈夫とのことなのでまた明日排卵検査薬使ってみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月1日
Mi⭐︎

私はのびおり出てから4〜5日後に排卵する体みたいでした。
妊娠した周期は検査薬使わなかったんですけど、のびおり出始めてから3日後にタイミングをとって、それから2日後に排卵、3日後に体温が上がりました!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね!!
    のびおり出たからってすぐに排卵ってわけでもないんですね😌
    排卵検査薬初めてなのでまだ陽性にならず不安で😅
    参考になります!ありがとうございます😊

• 6月1日