※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

ママリのアプリ開いてるとiPhoneがめっちゃ熱もつのあたしだけ?開いて数…

ママリのアプリ開いてるとiPhoneがめっちゃ熱もつのあたしだけ?
開いて数分もせずに熱持ちだして、画面暗くなっちゃう…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭文字入力できなくなります💦ママリが何故か一番重いです😭

• のの

のの

同じ人いて良かったー!
    あたしのiPhoneが悪いのか?って思ってママリ開く回数減らしてました🥲
    なんか動きカクカクしませんか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カックカクです🤣iPhone8です。
    アプリ再起動してすぐはいいんですがいろんな投稿見てたら段々と動かなくなります😭

• 6月1日
  • のの

のの

あたしiPhone12 miniです📱
    同じくアプリ再起動後のすぐはスムーズなんですが、スクロールしてるとだんだんカクカクしてきて、広告で出てるアプリのダウンロードに飛ばされます😅
    ここ最近ですよね?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーいいなぁ😂💓💓iPhone12か13に買い替えたいです!!
    広告出てるアプリのダウンロードには飛ばされたことがなく、スクロールできなくなったり私は文字が全く打てなくなります😭

私は結構前からずっとですw

• 6月1日
  • のの

のの

12と13はカラバリ豊富で悩みますよね😊
    スクロールと文字打てなくなるの困りますね💦
    何のためにママリ開いてるのかわからなくなる🤣

結構前からなんですねー!
    あたしは何回か前のアップデートからです😣

• 6月1日
はなのこ

わたしもiPhone12 miniなのですが、勝手に広告でダウンロードページに飛ばされます!飛ばされるようになってから、iPhoneが熱くなったりカクカクしたりします😢

• のの

のの

わー!一緒ですね!
    ダウンロードページ飛ばされるの地味にイラッときますよね🙁
    あたしの場合画面スクロールしようとしてたらちょっと動きおかしくなって、数秒タイムラグがあってからダウンロードページに飛びます😫

そのせいで最近はママリ開く回数激減しました💦

• 6月15日