※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟が結婚式のテーブル挨拶回りをすることは一般的ではないです。恐怖を感じるのは無理せず、兄弟に相談してみてください。

結婚式のテーブルの挨拶回りですが兄弟も挨拶回りすることあるでしょうか?💦
今度兄弟が結婚するのですがテーブルの挨拶回りお願いするかもしれないからよろしくと言われました😭
自分が今まで出席した結婚式では両親のみで兄弟は挨拶回りしていなかったように思います。
人前に出るのが大の苦手なので今から恐怖です😰

コメント

🧸𖤣𖥧

私は兄の結婚式の時、挨拶回りしましたよ!
私の結婚式の時も、兄・妹・弟も挨拶回りしてくれたようです😊

やすこ♡元ブリアナ

するのが多いかとおもいますが、去年の結婚式ではコロナなので御遠慮くださいとありました💦

はじめてのママリ🔰

今まで参列した結婚式では兄弟が挨拶回りすることありませんでした!
でもお願いされたらすることになりそうですよね💦お相手の方と話し合って決めた可能性もありますし🤔
私も人前に出るの苦手なのでお気持ちわかります😅

はじめてのママリ🔰

今まで出席した結婚式では両親しか見たことないです。
地域差もあるのかもしれませんね!

m

私も両親しか見たことないです!
両親すら回ってない結婚式もありました!コロナ禍だからですかね?🤔

結婚式ってみんなワイワイ楽しい気持ちでいますし、今日はありがとうございます〜くらいひとこと言ってお酒ついどけば大丈夫だと思います!