※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の初マタで、子宮口3センチ開いていますが、陣痛が間隔のある痛みにならず心配しています。お腹は張るけど痛みはなく、陣痛が来たら気付けるでしょうか?

39週4日の初マタで陣痛待ちです。
月曜の妊婦健診で子宮口3センチ開いていて、おしるしも出てるのですがなかなか間隔のある痛みがありません。
昨夜、お腹が張っていて足の付け根と恥骨が痛くてなかなか寝付けなかったのですが、いつの間にか眠れていました。
陣痛って来たら鈍くても気付きますよね…?
毎日お腹は張るけど痛くは無いし…ってソワソワしてます(・_・;)

コメント

🐭

私は陣痛が来たら眠れなかったです😂
間隔狭くなれば携帯を触る余裕もありません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!なかなか陣痛来ないから構えてしまっています😅

• 6月1日
ままり

痛くても寝れていて、いやでも、間隔計らんとやばいよなーと思いながら測って病院電話して行ったらもう、7センチひらいてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れるくらいの痛みのパターンもあるのですね😨間隔がわかったら測るようにします!

• 6月1日
あおまろ

おそらく予定日同じです😆
私も先週の検診で子宮口2cmと言われたので、ドキドキしています。

上の子が予定日超過で誘発分娩でしたので、また過ぎるかな、とか陣痛気付けるか不安でいっぱいです🤣
痛いと思ったら間隔測ってますが、大体前駆陣痛か胎動痛のようで、まだまだみたいです😅

参考にならなくてすみませんが、あと少し頑張りましょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じつは昨夜陣痛が来まして、本日無事に出産できました!
    我慢できるようなできないような痛みが間隔的に来て気づくことができました😄
    あおまろさんも出産頑張ってください!!

• 6月2日