※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁみぃ★
妊娠・出産

39週1日の妊娠中で、子宮口が2cm開いてきています。陣痛の感覚が分からず不安です。生理痛のような痛みがあり、陣痛かどうか心配です。

39週1日になりました☆2人目妊娠中です☆月曜日に検診で赤ちゃんが下がってきてると言われ、子宮口も2cm開いてると言われました🌟月曜日の検診後から、様子見てるのですがお股が下に押される感覚になったり、オシッコが漏れそうにもなります💦
最初の子が破水して、促進剤使って出産だったので、陣痛の感覚がわかりません😱😣🙏
4時30分ぐらいから、生理痛の痛みが10~15分ぐらいで襲ってきます😵💦これって陣痛なんでしょうか?😭分からなくてここに書いてみました😣💦うんちが漏れそうな感覚にも襲われます😣💦

コメント

もかゆか

もうすぐ4ヵ月の息子が居ますが、もうすぐ産まれるって時の陣痛が、お股が中から押される感じでした!
陣痛最初の痛みは生理痛のような、お腹がくだったときの痛みのような感じでした。
よく分からなかったので、とにかく、痛くなったら時間計ってました。
頑張って下さい😊

• かぁみぃ★

かぁみぃ★

コメント有難うございます☆😣💦
    分かりました:( ;´꒳`;):時間計ってみます😣🙏💕

• 11月23日
リョウ

前駆陣痛かもしれないですね。
本陣痛に変わるかどうかは分かりませんが、時間を計っておいて下さい。

さすがに本陣痛になると生理痛程度では済みませんから分かります。
本陣痛になったら、産婦人科に連絡して判断をあおいでください。

• かぁみぃ★

かぁみぃ★

前駆陣痛ですかね?😣💦
    はい、時間計ります😣💦
    コメント有難うございます😣🙏💕

• 11月23日
  • リョウ

リョウ

前駆陣痛は個人差があります。知人は3日くらい(波はあったみたいですが)続いたそうです。
    私は前駆陣痛の次の日に本陣痛になりましたよ。
    もうすぐ赤ちゃんに会えます。
    美味しいもの食べて、備えましょう!

• 11月23日
ぷぅ

ドキドキですね😊💖
頑張ってくださいーー!!
私ももうすぐです(><)