※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期や妊活に甘いもの制限は必要ですか。三人目希望で甘いものが好きで食べ過ぎてしまっています。やめるべきでしょうか。

あまり高温きや妊活はスイーツやお菓子だめですかね
全くさずりません
34さいです
三人目希望(*T^T)
甘いもん大好きだし😱先日も次男誕生日だし義母もケーキホールくれてたべまくりでした(*T^T)❣️
甘いのやめなきゃだめかな

コメント

はじめてのママリ

食べ過ぎは高温期や妊活関係なくだめだと思いますが、それが原因になるかと言われたら、違うと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*T^T)

• 6月1日
ママリ

そうなんですか😳
知りませんでした💦

私は三男を37歳で出産しました。
甘いもの大好きで普通に食べてましたよー!
妊活期間は1年間でした。

一人目二人目より長くかかりましたが、タイミング取る回数が少なかったのと年齢が関係してると思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます いま8ヶ月なんでもう少し頑張ってみます ワンオペもありなかなかタイミング難しい(;A´▽`A
    三男いるんですね🍀

うちもはやく三人目こないかな

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も34歳3人目妊活中です!今周期はもう生理待ちです😅早く生理来ないかな…。

甘いもの大好きです💓♥️❤️次男誕生日来月だ!早いですね~😂
3月出産も気にしないですか?旦那は気にしないと言ってるので、次も妊活頑張ろうかと💦

トモヨ

気にせず毎日食べてました(笑)

食べ過ぎは良くないと思いますが、ほどほどなら全然良いかと(^O^)

先々月は旦那さん、先月は下の子、今月は上の子とあたし自身の誕生日なので、ケーキが続きます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にてます
    うちも三人毎週ケーキ🎂です(笑)(笑)
    しばらくケーキいらないなてなります

• 6月2日