※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら✳︎
ココロ・悩み

同窓会でのライン投稿が気まずい。元気なのに病気を言ってしまい後悔。出席してもいいか悩んでいる。

勇気が出ません…

お正月高校の同窓会があるんですが、去年高校ライングループに書かなくていい事を書いてしまって(T_T)

同級生に無駄な心配をかけ、ドン引きされてしまってると思います。
病気は完治して元気なんですが、
なんか気まずいと言うか。

何も無かったかのように出席していいものか(*_*)

ラインに「入院した。PTSDで…て」どん底だったので、励ましてもらい感謝してます。なんでわざわざ言ってしまったのか、凄く後悔してます(*_*)

コメント

のじょみ

心配してくれたお友達に素直に、LINEでは心配させてしまってごめんね。この通り元気になったからって普通にされたら、いいんじゃないでしょうか?
関心がない友達には、心配なんてしないと思うので心配してくれているなら、元気になった顔を出すのもいいと思いますよ。

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

ありがとうございます♡

変に思われてるんじゃないかな〜とか気になっちゃって。
    もういっそ行くのやめようかと思ってました(。ω。;)
    元気になった姿見せに帰りたいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 11月23日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

病気持ちって引かれませんかね(*_*)

• 11月23日
  • のじょみ

のじょみ

気にし過ぎじゃないでしょうかね(>_<)

私なら、そこまで気にしないし子育てしなが入院して復活して頑張ったんだなって思いますよ!

• 11月23日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

ありがとうございます♡
    ちょっと安心しました(*´꒳`*)

• 11月23日
どれみちゃん♪

最近だったら気まずくなるかなぁって思いますが、お正月の頃にはだいぶ前の話だし。聞かれたらごめんね〜もう大丈夫だよ〜とか適当に言うかなぁ。

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

ありがとうございます♡
    勇気出して行ってみようかと思います(*´꒳`*)

• 11月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら全然気にしないですよ💓
むしろ元気な姿を見せてほしいです❤
同窓会楽しみましょう😂💕

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

本当ですか〜♡
    気にしないって言ってもらえてとっても嬉しいです〜!私背中押して貰いたかったんだなーと再確認してます 笑

• 11月23日