※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
妊娠・出産

無痛分娩、和痛分娩の予定が普通分娩に変わった経験を教えてください。陣痛が間に合わなかったり、麻酔科医が不在だったりした場合など。

無痛分娩、和痛分娩の予定だったのに、
結局普通分娩で出産した方って居ますか?

陣痛きて間に合わなかった、麻酔科医が居なかった、休日や深夜だったなど、教えてください!

コメント

みはる♡

私じゃないですが、和痛分娩希望だった子が計画分娩だったのですが先に破水してしまい入院して麻酔科の先生がいない日にちに出産になってしまったので普通分娩してましたよ〜!うちの産院はこの曜日しか先生がいないとかで1週間に1日しかいない形だったのでそれ以外の日に産んでしまった友達は仕方なく普通で産んだと言ってました🙌🏻

• MSR

MSR

やっぱり居るんですねヽ(;▽;)ノ
    2人目の出産の時に和痛分娩希望してるんで、参考にさせていただきます!

• 11月23日
まりまりま

もう遅かったらすみません。
無痛希望でしたが普通になりました。
子宮口5センチぐらいでの無痛予定でしたが、破水して間に合わなかったです。
子宮口4センチから急に全開になりました。
無痛にしてーと叫びましたが、もう間に合わないと>_<

• MSR

MSR

コメントありがとうございます!遅くないですよ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

えーー!急に全開になるんですね!
    それは泣き叫びます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    一人目ですか?

• 12月8日
  • まりまりま

まりまりま

はい!1人目です!怖がりなので無痛希望だったんですが、4センチで私は結構痛かったので麻酔してくれたらよかったのに!って思いました。
    おかげでトラウマになり2人目を考えられません>_<

• 12月8日