※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子育てで限界を感じています。自分の感情をコントロールできず、消えたいと思っています。旦那にも頼れず、幼稚園も早くは入れません。ストレスで子供も体調不良になり、心配です。

つかれた。また子供にブチ切れちゃった。
昼寝はしないし、朝から夜までわがままでギャンギャン泣かれて、我慢の限界で切れたら、ママ〇〇ちゃんのこと嫌いなの?って聞かれた。好きだよって言ったけど、頭にきずぎて軽く髪引っ張ってしまった、
痛いって泣いてた、
もう私も余裕ないんだよ。消えたい。もう子育て無理。頼れる人はいない。幼稚園も訳あって早くは入れれない。
もう自分の感情をコントロールできない。私が潰れそう
旦那は頼れません。
ほんとに消えた方がいいな。子供もストレスで体調不良になるし、可哀想だし、いなくなろ。

コメント

うるとらまん

3歳ならイヤイヤ期真っ只中だし、毎日一体一で見てるとそら疲れちゃいますよね😔💦
まずはママさん自身を少し大事にして欲しいな、と思います😔
頑張りすぎていっぱいいっぱいなの伝わってきます💦
一日保育は利用されてもいいかと。。

キレる事は悪い事じゃないです。
それだけ追い詰められてるッて事なので、それはママが頑張ってる証です。
全部を正面から受けずに、娘さんのイヤイヤワガママもありますが、〜だね、〜したいね、とか会話で受け流すようにすると癇癪も落ち着きやすいです。

どうか、少し1人時間でリフレッシュして欲しいです💦