※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶ計画を立てる際、グループLINEでのやり取りが難しく、自分だけが積極的に動いている感じで、手間がかかると感じています。気にしすぎでしょうか?

ママ友にみんなで遊ぶの計画しよう。と何度も言われ
(計画させるように言われていたかもしれません)
いざグループLINEで予定決めると
返信遅くなったり直前ならなきゃわからないと言い出し
完全に私がただみんなを誘って遊びたいみたいになり少しぐだぐだになりました。
自分の手を汚さないやり方というかずる賢いというか…
正直遊ぶ前からめんどくさいなーと思いました。
気にしすぎですか?

コメント

咲

えーめんどくさいです😭
わたしなら「そうだねー!いいねー♪」でのらりくらりと躱しておきます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしておけばよかったです💦

    • 5月31日
deleted user

やる気なくしますね。。
なんかみんな予定わからなそうだし、今回はやめておこ!
また近いうちに予定合わせて遊べるといいね✨✨って、なかったことにしちゃいます

  • deleted user

    退会ユーザー

    適当な理由つけて断っちゃいましょ
    もやもやしたまま遊んでもきっと楽しくないし

    • 5月31日
初めてのママリ🔰

あー義母がそうです😅そういう人なんだと思ってもう何もこちらからアクションしないようにしました😅めんどくさいですよね😅

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね💦自分のテンション大事にしましょ!今回はやめてまた今度にしましょ〜
って終わらせます!