※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

友達のインスタで嫌われている状況で困っています。共通の友達がいて、ブロ解除するとストーリーに書かれるのが心配。どうしたらいいでしょうか。

友達から、わかりやすい嫌われ方してます。笑
インスタの固定ストーリーで
彼氏2つ、友達8つの欄があって
私だけ画像がないです。笑(意味わかりますか?😭)
もう会う事もないし、正直ブロ解除で
フォローも外したいんですが
共通の友達も結構いて、
私がブロ解除したあとストーリーに
何か書いてたらと考えたらなかなか出来ません😭
その子クセ強くて、私は被害者。みたいな感じに
周りに言いふらすので正直厄介です。。笑
どうしたらいいですかね、、、

コメント

ゆち/⛄️💛💙

とりあえず、ミュートします😅

‪‪☁️

あまらさんの嫌われ方とはちょっと違いますが、私も経験あります。笑笑
私は結構友達でも気にするタイプなのですが、旦那や自分の母とかに相談するとその子が自分にこれから必要なのか必要じゃないのかただそれだけだと考えた時、たしかにこんなことで悩んでる暇あるなら子供たちと遊んであげたいし違うことに時間使えるなと思ってます💋snsって、色んなことを載せられるのでとても怖いですが学生でもあるまいしそれを真に受ける人ってもう居ないと思います、何を言われたところでこの人は自分のことが嫌いならこっちもその人にビクビクする必要ないかと私は思います!

  • あまら

    あまら


    ありがとうございます!
    本当それですよね、、
    その子、結婚願望が強いんですが
    なかなか結ばれないみたいで
    神様は平等なんだなーと思ってましたw
    所詮はSNSなので、
    そんな気にしないよーにします!

    • 5月31日