※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産婦が産後20日目の赤ちゃんに使っている哺乳瓶が合わず、赤ちゃんが飲むのに時間がかかり疲れてしまう。NUKの哺乳瓶は出が良すぎてむせる。適した哺乳瓶を教えて欲しい。

産後20日目の初産婦です。
生後20日目の👶がいます。
今、ビーンタスクとピジョンのスリムタイプ(ガラス製)と
chuchuのガラス製の哺乳瓶を使ってるんですがどれもすごく出が悪く感じます。👶がミルク飲むのに30分くらいかけていて疲れて寝てしまいます💦(疲れていて呼吸もハァハァと苦しそうに見えてきてつい可哀想だなと思ってしまいます😢)
👶の吸いが弱いのか哺乳瓶のでが悪いのか分かりませんが使ってる方いたら教えてください💦

知り合いに勧められたNUKの哺乳瓶は逆に出が良すぎてむせってしまいます…💦逆にNUKは出が良すぎてむせったり苦しそうに飲みます💦

程よい哺乳瓶があったら教えて欲しいです💦

コメント

みさ

乳首を変えてみるとか。
哺乳瓶はビジョンの母乳実感がオススメです!