※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が朝から泣いていて疲れていたため、怒鳴ってしまいました。後悔しています。

今日初めて子供に怒鳴りました。

批判はなしでお願いします😢


下の子(10ヶ月)が朝からずっとグズグズでずっと泣いていました。

午前中で疲弊してしまって上の子も一緒に午後お昼寝するのでお昼寝の準備をしていたら、寝たがらない、いびきのマネをする、とにかく騒いでいて、下の子も眠くてギャン泣き。

もう静かにして!寝ないなら子供部屋いきなさい!って寝転がっていた子供を布団から引きずり出してしまいました。

もちろん子供は泣いてしまって。

ねるー!ねるー!って言ってました。

そのあとはずっとパパがいい。パパがいいと言っていてなんてことをしてしまったんだと思いました。

子供は泣きながら眠りました。

余裕がなかったとはいえ、すごく後悔しています。

本当に最低な母親ですね。。

コメント

はらぺこあおむし

そんなことしょっちゅうです🤣
首根っこ掴んで部屋から出すなんて
よくあります我が家でわ🤣

お母さんだって人間だし
イライラもするし当たってしまう時も
あるので大丈夫です!!
ちゃんと後で謝って抱きしめて
あげれば子供はきっと許してくれますよ😌

いつもお疲れ様です😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    うちも同じです😂

    • 5月31日
deleted user

最低じゃないです!
きちんとお昼寝させようと用意して促して、むしろ立派だと思います。
余裕なくなりますよね😢
あとになって、あー言えばよかったなぁとか思い付くんですよね😅

☺︎・:*

日常茶飯事です😭
子どもの顔見て後悔し、もう絶対に‥って思うんですけど、キャパ超えるとキツく怒ってしまったりで😔💦

でもそうやって一緒に成長していくのかなあと😌

るるい

最低な母親ではないと思います🙆
というか私なんてそれ以上怒鳴りつけたこともありますよ?
母親は神でもなんでもないので全く最低とは思わないです✨
子育てお疲れ様です😌💓