※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりのすけ
家族・旦那

妊娠中からのセックスレスについて私(22)旦那(29)ですが、旦那があまり…

妊娠中からのセックスレスについて

私(22)旦那(29)ですが、旦那があまりにも性欲がありません。私は週に1回はしたいと思っています。

妊娠中から今日まで、半年ぐらいセックスしていません。産後1ヶ月半が経つのですが、性欲が戻ってきたのに、旦那は相変わらずセックスしたがりません。

女の人としてとても辛いです。他のところで解消するにもできませんし、どうすれば、解決するのでしょうか?

このままだと、二人目もできそうにないです。

かなり落ち込んでいるので、批判コメントはご遠慮いただけると幸いです。

コメント

まま

自分から誘っても断られてしまうんでしょうか😢?

• まりのすけ

まりのすけ

やめて〜(笑)ってはぐらかされます😭😭

• 5月31日
  • まま

まま

はぐらかされちゃうんですね😭

うちの旦那(27)も性欲が少ないです(アダルト系も見ないです)💦

ただ、私も週一(現在月2〜3)はしたいなってタイプなので旦那に伝えたことがあります。
    仕事で疲れて(体を使う大変な仕事)気分になれないって言ってました💦
    なので誘う時は次の日が休みの日、休みの日が多いです!

男の人は30歳を境に性欲がなくなっていくそうなのでこれからはどんどん減っていくのかなって思ってます🥲

• 5月31日
  • まりのすけ

まりのすけ

お返事ありがとうございます😭😭

全く同じです!!😳
    旦那も体を使う仕事をしていて、疲れて帰ってくることが多いです。お仕事の時以外はずっと一緒にいるのにいつ自己処理してるんだろうってくらい性欲が少なくて、かといってお店に行っている気配も全くないんです。

やっぱり30歳を境に落ちていくんですね… まだ22歳でこれからなんじゃないかって思うのですが、諦めるしかないのかなって思います😔自分の性欲を無くしたいぐらいです😭

• 5月31日
  • まま

まま

うちもずっと一緒にいますし、日当なのでお給料見ればちゃんと仕事してるのがわかります🤣

15歳から一緒にいますが元々性欲が少ないみたいで自己処理もしたことないらしいです(数回くらいはあるだろって疑ってます笑)💦
    あと、性に対して否定的というか…
    キャバクラとかでも気持ち悪いと否定して私の友達がキャバしてると縁切れって勝手に連絡先ブロックするくらいです。

まりのすけさんの旦那さんはどうですか?
    性に対してあまり興味?がないタイプだったりしませんか?

22歳じゃこれからですよね😭
    女の人は逆に30歳を境に性欲が増すそうです💦
    私は今年で27歳ですが2人目産んだあたりから性欲が増した気がします笑

• 5月31日
まりのすけ

そうなんですね!😳

まだ出産したばかりで、2人目はまだ先でいいよって言われたことあります😭😭

一度、ストレートに言ってみます!!笑