※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期で微熱や体温37.2越え、お腹の違和感や腰痛があり、基礎体温高い方いませんか?同じ症状の方、体験談共有しませんか?

妊娠超初期🤰に微熱あった方。どんな感じでしたか?基礎体温37.2越えが続いてて普段より高くお腹の違和感や腰痛があり


単に体調悪いのか、見分けつきません^^;


普段は風邪ひいた理、お腹痛いとかも無いタイプなのであれ?とは思うのですが。。


とりあえず高温7くらいから腰痛
→身体痛いみたいな感じ



今朝恐らく高温9日目でしょうか?
(有名なクリニックに🏥数ヶ月タイミング法で通ってて今回20は卵まだ15mmだったので22夜タイミング取ってと言われ23朝には排卵済みでした)


夜中目が覚めたり、朝も早く目が覚める。
これは前回妊娠した時にあった症状で同じです。


でも前は、悪阻やお腹の違和感はなかったです。



妊娠したら基礎体温高くなるとみかけるけど、37.2とかなる方も多いのですかね🥺?
このくらいの体温で妊娠してた方いませんかぁ?

その時の基礎体温も見たいです🙏🙏



私の基礎体温も、どう思われますか?🥲


同じような方やソワソワ期の方いたら
お話しましょうー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶賛ソワソワ期です!😂
21日に排卵してます。
微熱は無いですが一日中体温が高い感覚があります😂
お腹の違和感、腰痛あります💦

質問の答えじゃなくてすいません🙇‍♀️

ねこのしっぽ

私の場合は。子宮を掴まれた感覚と、
急に寒気がありました💦
風邪かな?コロナかな?
と思ったら妊娠してました💦😂

2年前死産でしたが。
その時の記録です☺️
37℃行ったり来たりしてました💦😂