※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

去年妊娠中に浮気(不倫)されています。旦那が海に行った時に交換?した…

表現が下手ですいません。


去年妊娠中に浮気(不倫)されています。
旦那が海に行った時に交換?したりしていたらしいです。
男友達と飲み行くといい何回もその女といって
ツーショットとか撮ったり、ラインの名前を男の名前に
変えてまで連絡とったりしていました。
家族と海行くといいその女と二人で海にもいってました。

んで、その女の友達とインスタのDMで
その女が可愛い。ほんと可愛い。
その女の事もっと教えてほしい。
その女の友達に後輩を筆下ろししてほしい。
それを俺は見てる。
その女の友達は、テクニックみてよとか
そーゆー話をしていました。

彼が子供産まれた投稿した時にその女にブロックされ
LINEも私が寝てる間にブロ削除。
その女の写真なども削除。
その女の友達のDMトーク履歴削除。
その女の友達のアカウントブロ解。
ついでに他の女のDMトーク履歴削除。
などしときました。

とにかく毎日クソイラつきます。
ふとした瞬間思い出します。

彼がその女とやったかどうかはわかりません。
彼はやってないと言っていますが。

彼はもうやらないと言っていますし、
今年から、海行く前に携帯チェック、帰ってきてチェック。
(新規のが増えていないか等)
また女関係があった場合、彼がとても大切にしている
髪の毛をスキンヘッドに眉毛を全剃りというのも
約束しています。
でも信用できません。
まじ行くなよくそがって思います。

また海の季節が近づいてきました。
毎日考えちゃってクソうざいし
あーまたやるのかなあー
何でうちだけこんな気持ちになったり
こんなに傷付かなきゃいけないのか。
まじ死にてー
ならそっち行けば良くね?
とか病むし辛いです。


過去に戻ってそれを無くすることもできないし、
まず戻ることも出来ないのは分かっています。
変えることも、起こってしまった出来事なのは
理解していますし、そこは分かってます。

どうすれば病まずイライラせず詰めることなく
平和に生活出来るのでしょうか。

コメント

ままり

割り切るしかないですね😅
あとはスキンヘッドにしようがなんだろうが、浮気は死ぬまで治らない病気なのである程度諦めですね…
友達は背中に大きく入れ墨で嫁の名前掘ったけどそれでもまた数年後、浮気はしてます🤣🤣
海行く=浮気なんですかね?冬は可能性ないんですか?

  • あーたん

    あーたん

    やっぱりそうですよね、、
    胸にまぁまぁでかく私の名前入ってます。。
    今年はプラスで娘の名前&娘の誕生日&私の誕生日もいれたのですがどうなんですかね。。。
    冬はないです。どこにも行かないので

    気にしないようにするしかないんですかね。。

    • 5月31日
うに

とにかく旦那が反省してると言うなら海には家族以外と行くなよと思います😅

  • あーたん

    あーたん

    ほんとそれなんですよね笑
    バカンスしに行くとかほざいてます。
    仕事のストレス発散するだとか何だとか言ってます。
    どうなんですかね(;_;)

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

もし次怪しいことしたらスキンヘッド、眉毛全剃り+その写真をLINEのトップ画にしてもらいましょう😒

  • あーたん

    あーたん

    それしかないですかね笑
    もはや、それやって海行けって思います笑笑

    • 5月31日
       チョッピー

何で妻と子供置いて海に行く時間があるんですか??ちょっと旦那さんを甘やかしすぎなのか、ほったらかしすぎなのか、父親として自覚がなさ過ぎではないですかね…

  • あーたん

    あーたん

    一切ほったらかしではないです
    自覚は足りないんだと思います
    まだ前みたいに飲みにも行かなくなり深夜帰り、朝帰りもなくなりました。
    基本ワンオペなので自覚がないのだと思います。
    行っちゃダメと言えば怒るのでめんどくさいので、行かせます。
    ですが、浮気などはしちゃダメですよね。
    なかなか、割り切れなくてどうすれば考えなくなるかなあと、

    • 5月31日
  •        チョッピー

    チョッピー

    面倒くさくても、既婚者をナンパしに行くような友達と連ませている環境は変えた方が良いと思いますよ。何にも得にはなりません。
    結婚して10年以上経ちますが、結婚前は月2は飲みに行ってましたが…結婚してからは年に数回も行きません。朝帰りも深夜帰りも無いですよ…仕事上絶対で12時過ぎると連絡来ることは今まで1度ありましたが…

    今しか小さなお子さん見られないんですよ!他の女のお尻見ている暇あったら、我が子の成長を目に焼きつけとけって話ですよね…そして、一人で子供を預かって奥さんに休日を与えないとですよね…

    • 5月31日
  • あーたん

    あーたん

    彼の周りのやつらも嫁と子供が居るとわかっているので表面上しないだの何だの言ってますが、たぶんしてますね笑
    変えたいのですが変えることも出来ずって感じです。。

    本当そーなんですよね、、
    ほんといやです笑笑

    • 5月31日