※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前と結婚後で旦那に対してこんなはずじゃなかった!って事ありますか…

結婚前と結婚後で旦那に対してこんなはずじゃなかった!って事ありますか??

私は、
・付き合ってる時は優しいと思ってたけど、優しいんじゃなくて喧嘩がめんどくさいだけで、聞いてないだけだった。

・仕事バリバリやってますって感じだったのに、全くその気なくめんどくさがりだった

・お金あります感出してたけど貯金全く無かった

・羽振り良かったけどお金にルーズだった



など、、、


結婚って、してみないとわからない事が
沢山で、難しい。笑

特に子どもが出来ると、本当に夫婦が試されますね。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんありましたよ!
・本当はめっちゃ遊びに行く人だけど嫌われたくないから控えてた
・酒癖が悪いのを隠してた
・こんなに優しい人には二度と出会えないと思うほど優しかったけど、実際そうでもなかった

離婚しました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚❗️お疲れ様でした👏👏👏
    ありますよね、ありますよねーー😇😇
    ほんと、結婚ってパンドラの箱ですよね🫠

    • 5月31日
れい

ほんとに子供産まれてから
夫婦試されますよねーっ( ´-` ).。oO

うちもお金にルーズで
見栄っ張りでギャンブル依存症で
極度のめんどくさがり屋でした🤦‍♀️

うちも離婚しました🤲✨(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらも❗️お疲れ様でしたー!👏👏
    そうなんですよね!
    子どもが産まれてから、母はギア全開になりますよね!
    そしたらまぁアラが出てくる出てくる😇

    • 5月31日
ままり

付き合ってる時から家事も完璧にできて、子供も大好きだったので、絶対この人と結婚したら幸せだろうなと思ってました。
結婚して一緒に住んだら、自分ができるからか、私のやり方では不満みたいで本当に細かい事をぐちぐち言ってくるし、育児お互い自分のやり方があって譲れないのでいつも喧嘩しています。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわぁぁぁー、細かすぎるのもちょっと、、、、、

    そうなんですよね!!
    結婚となるといいと思ってた部分が裏目になる事もありますよね❗️😱
    ほんと、なんなんだ結婚って、、、、

    • 5月31日
マリ

買い物にしても値段重視などお金にうるさいタイプ。
家事は私がするのが当たり前。
妊娠でしんどかろうが病人じゃないなど蓋を開けてビックリでした。
離婚へ向けている段階です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産前産後の恨みは一生っていいますからね。
    妊婦にそんな事言うなんて酷いです。
    付き合ってる間には分からない事も沢山ありますよね。😡


    うまくいきますように🙏

    • 5月31日