※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
妊娠・出産

前駆陣痛が34週からちょいちょいあり、37週になる女性が、3人目の痛みカウントについて相談しています。

3人目、どれくらいから痛みカウントしてましたか?
いまもうすぐ37週なんですが、34週あたりから前駆陣痛がちょいちょいあります😂
そろそろアプリでカウントした方がいいのかな😂

コメント

mi 🍊

もういつ産まれてもいい時期なので、カウント始めてもいいと思います!☺️
私も37週入ったあたりからカウント始めました!

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます☺️

そうですよね!
    まだ入院準備も水通しもしてないので早めにやらなきゃです🤣
    今日からカウントしようと思います✨

• 5月31日
  • mi 🍊

mi 🍊

ちなみに私は昨日、いつものように前駆陣痛だと思ってカウントしてたら、そのまま陣痛きて出産になりました😂🙏🏻

• 5月31日
  • ままままり

ままままり

おお!😍💕
    昨日出産されたんですね😳!!
    おめでとうございます☺️✨
    何週でしたか?😳✨

• 5月31日
  • mi 🍊

mi 🍊

ありがとうございます!
    前駆陣痛は37週あたりからありましたが、出産は39週3日でした!
    ちょうど健診の日で前駆陣痛の間隔伝えて、子宮口4cmでそのまま入院になったので、タイミングよかったです😖🙏🏻

• 5月31日
こう

同じくいつからカウント取ろうかなーと思ってたところです🙋
明日から37週です✨
お互いあと少しですね♥️

後期に入ってから前駆陣痛が始まってますが、やっぱり週数進むにつれて回数多くなってきてる気がするので、もうカウント始めてもよさそうです✨