※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

汚い話です。旦那さんに痰がすごい人いませんか…うちの旦那ほんとすぐ洗…

汚い話です。すみません😭

旦那さんに痰がすごい人いませんか…
うちの旦那ほんとすぐ洗面台に痰だすんですよ。
朝起きてとりあえずくがぁーーーーー!!!ぺっ!って3回くらい…
それを歯磨きする度に…
ほんと汚くて洗面台とかちょっと残ってるときあるし、排水溝のやつ取り替えようとしたらびろーんとかなってる時あってほんと気持ち悪くてオエって嗚咽いいながらするんですけど、痰減らす薬とか方法ないんですかね。
だから洗面台に水ためて服とかつけるのも嫌で毎回バケツです。
掃除も手袋必須。🧤
もうほんとくがぁーーーって痰出してる音も不快すぎて気持ち悪くてほんと嫌になります😭

コメント

なな

うちもそれで喧嘩になって、洗面台のゴミ箱に出してもらうようにしました。
ほんと汚いですよね😩

• まま

まま

ほんとせめてティッシュに出して何重かにしてゴミ箱にして欲しいです😭
    とりあえず言ってみます。笑

• 5月31日
❄

とりあえず明日から痰はティッシュにだしてその都度捨てるように言ってください……洗面所に吐き出すとか普通に気持ち悪すぎです🥲🥲

風邪とかの炎症じゃないなら、COPDとかなってないんですか?タバコ吸われてます?

• まま

まま

ゴミ箱にティッシュ出して捨てて言おうと思います😭
    タバコ吸ってます!
    やっぱりタバコ吸ってると痰凄いんですかね😫

• 5月31日
あず

洗面台に出してたらいつか詰まりそうですね😣