※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかちと時間にルーズさん夫婦の方いますか?旦那にいつも遅い遅い!と…

せっかちと時間にルーズさん夫婦の方いますか??

旦那にいつも遅い遅い!と急かされます。あと何分あと何分と旦那はきっちりかっちりです。
ショッピングモールに行けば行く店とお昼ご飯決めといてと言われるし

私も出かける時準備遅いので前日に準備して自分の支度に2時間はかかるので逆算して起きますが急かされます😂

皆さんどんな感じでしょうかか
子供の着替えはしてくれますが日焼け止めに虫除け子供の髪の毛トイレは私です😂

コメント

P

わたしがせっかち、旦那がマイペースです。

maimai

旦那が超マイペースです笑
旦那に任せるとどんどん遅くなるのでサッサと私がしちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

私がせっかち、旦那は仕事以外はかなりマイペースです😂

いつも〇〇して、次は〇〇してって指令出してます👍笑

ママリ

私がせっかち、旦那マイペースです!
家族で出かける時、子供の支度も旦那の支度も全て私がします。
旦那は、起きたら自分の支度をして、私が出しておいた服に着替えるだけです。
荷物とかは全て用意して、あとは車に運ぶだけにして玄関に置いておいて、他のやることは旦那に指示出してます😂