※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレス発散したい😞旦那が休みの日ご飯は外食かUberするかが多いの中、…

ストレス発散したい😞

旦那が休みの日ご飯は外食かUberするかが多いの中、今日夜ご飯どうする?って聞いたらもう頼んだと言われ1人だけ?ってなったり。
普段は一緒に食べてますが、家に一緒にいて他の部屋で作業してたりダラダラしてたりするとよくこうなります。
わたし的には聞いてくれても良くない?って思ってしまう、、

他にも買い物帰り洗濯洗剤や柔軟剤など、重たいもの達を買い忘れた時明日買えばいいじゃんと言われいつも買い忘れても買い物一緒に行ってるしで重たいものできるだけ持ちたくないし一緒に行ってくれるだろうなって思って次の日そろそろ買い物に行きたいと話しかけたら
なんで行かなかんのって言われ
私は車に乗れないし薬局まで15分あるかないといけないし、かと言って以前旦那に自転車のったら危ないから自転車はやめなと言われていたので乗れず。
旦那は休みでゲームしてるだけ、、朝から晩までゲームと昼寝のくり返し、、

中期になって嘔吐も繰り返してる中、買い忘れたのは私だけど車出すなりしてくれてもいいのでは?って思ってしまって

病院代しか手渡されていないので生活費とかすべて旦那支払いなので来てくれないと困るのになって思うふしも、、
元々手取りが13万ボーナスは小学生の時のお年玉程度、、
妊娠もなかなか出来ないしお金ももう少し貯められたらなと思い仕事も元々転職するつもりで退職し、そこで妊娠が重なり転職ができず、、
自分の物を何か買うにしても貯金を切り崩していて趣味に費やすことも出来なくなって目の前でゲームを新しく買われると、いいなってなってしまったり、好きなものを食べてたりいいなって、
心がどんどん狭くなる

割と世の中こんなものなのかな
なんか納得できないや。
私もゲーム欲しいーーーー
おいしいものたべたーーーーい

人とお喋りが好きなのに外に数時間いると体調崩しちゃうし遊びにもいけ無い、、ストレスのはけ口、、ほしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそれはストレスたまりますよね😭旦那さんちょっと自分のことしか考えてないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスです、、ゲームばかりしてないでよって思ったら涙が🥲

• 5月30日
はじめてのママリ

うちの旦那のことかと思いました😂すごいそっくりです
私も良くせかされて
買いたいもの買えなくて忘れたりします😅

必要な買い物なのに
なんで?行かなくても良くない?って言ってきます

子供なんですよね中身が
うちの旦那の場合楽しみを見つけてあげると効果ありました

スーパー行く時は
好きなお菓子やビールなどを買いに行こうよ!と言うと
嬉しそうに運転席に座ります🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな子供ですよね🥲

必要な買い物しずに困った時に文句言うのもお前やんって思うのでほんとによくそんなこと言えんなって、、
    ほんとにくるまないと困るのでその方法試してみます!
    いつも行くところクレープあるので、旦那のすきなクレープで釣ってみます😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね
    洗剤ないとかアレないコレないっていう割には
    スーパー行きたがらないですよね😫
    ワガママに育てられたんだろうな〜って最近は親目線で見てます😂
    クレープいいですね!しっかり釣れること願ってます🌷🌷

• 5月31日