※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

子どもが言うこと全然聞いてくれずもう本当ストレスで旦那に寝かしつけ…

子どもが言うこと全然聞いてくれず
もう本当ストレスで
旦那に寝かしつけてもらったけど
すぐ怖い動画見せて言うこと聞かそうとするし
本当腹立つ。
こっちが言い方変えてみたり
どうしたらいいかな、とか色々試行錯誤しながら
頑張ったり、イライラしながらも
冷静になるよう心掛けてるのに
そうやってトラウマになるようなことして。
そして寝室からすごい泣き声聞こえてくるし。
でももう精神的に参ってて
寝室に注意しに行ってもまた私が
子ども見たいといけないし
泣き声聞くの辛くて車内に逃げてきてしまいました。

もう嫌だ。
ちゃんと育児できてない自分も嫌だし
無理矢理な旦那も嫌いだし
子どもといるのも疲れるし

とりあえず、疲れました😭

コメント