※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまる
妊娠・出産

切迫早産の安静が辛過ぎて、お腹の子供が可愛いと思えなくなりました。もう妊娠前に戻りたいです。

切迫早産の安静が辛過ぎて、お腹の子供が可愛いと思えなくなりました。
もう妊娠前に戻りたいです。

コメント

ママ

めっちゃわかります、1人目の時そうでした🥲
でも生まれたら今まで辛かったこととか全て吹っ飛んで可愛すぎて辛かったけど頑張ってお腹の中で守ってよかったって涙止まらなかったです🥲

• ひろまる

ひろまる

ほんとですか😭
    あとちょっと頑張ります、、、
    ちなみにですが、2人目は切迫早産にはならなかったですが、?

• 5月30日
  • ママ

ママ

辛いと思いますが頑張ってください!可愛い赤ちゃんに会えますよ🤤
    2人目頻繁にハリはあったんですが頸管がしっかりあったのでならなかったです!でも37w0dとちょっと早めでした💦

• 5月30日
  • ひろまる

ひろまる

早めだったのですね😭ただ切迫早産でないとのことで少し希望が見えました、、!2人目も予定してるのですがまた切迫早産となると辛過ぎるので、、
    ありがとうございます!頑張ります😭

• 5月30日
  • ママ

ママ

私も2人目も覚悟してましたが40ミリ近くあって驚きでした😳
    1人目と2人目では違うと思うので大丈夫だと思います!!

• 5月30日