※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

シングルマザーで息子と母親、兄と暮らしている女性が、コロナで10日間息子と会えず、再会後に息子がオジと寝たいと言い出し、別れを告げられてショックを受けています。息子はオジと過ごす時間が楽しかったようで、明日からオジが仕事で大泣きが心配。息子を慰めようとするがうまくいかず、困っています。

私はシングルマザーで実家に2歳の息子と私の母親(子供からしたらおばあちゃん)とお兄ちゃん(子供からしたらオジ)4人で住んでます。息子はオジが大好きで土日はいつも遊び行ったりしていたのですが、今回私がコロナになってしまって10日間会えなくてやっと今日会えて嬉しくてたまらなかったのですが、朝起きて今日からママと寝んねしようねって息子に言ったらやだ、オジの名前りょうって言うのですが、りょうと寝るって言っててオジがトイレに行くだけでりょういないって大泣きしててママばいばいって言われてめちゃくちゃ悲しくなりました😭
この10日間毎日オジが朝から夕方まで遊んでくれて甘いから色々買ったりしてくれてお風呂も寝るのも一緒で楽しかったのかな?
それにしても久々に会ってママばいばいとかやだとかはショックを受けました(笑)
明日からオジも仕事なので多分朝大泣きです。
なんとか私のところに来るように息子の好きなお菓子買ってきたり大好きなトーマス見せたりしてるのですが全然ダメです(´;ω;`)

コメント

ママリ

分かります〜😭

男同士だからだから余計ですよ😂
彼と同棲しだしたんですが、彼の方にしか寄り付かなくて毎日寂しいです😂😂😂

• な

えーほんとですか?
    分かってもらえて本当にうれしいです😂
    やっぱ男同士だからなんですかね🥹寂しいです。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

おじさんがどういう遊び方するかわかりませんが、彼はすこし乱暴っていうか雑でwww
    それでもケラケラ笑ってるのでそういう遊び方のほうが好きなんだろうな〜とか思ってます🥹🥹🥹w

パパがいない分しょうがないかなぁっておもって割り切ってます💦

• 5月30日
  • な

わかります!笑
    うちのオジも雑です😂
    そっちの方が楽しいですよね(^^)

わたしもこれから割り切ります😂

• 5月30日