※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

⚠️少し下品なお話になります⚠️みなさんは産後どのくらいで旦那さんと仲…

⚠️少し下品なお話になります⚠️

みなさんは産後どのくらいで旦那さんと仲良しを再開しましたかー??普通は1ヶ月検診で問題なければいいと言われると思いますが、正直それより前に始めたみたいな方いらっしゃいますか??🫣🫣
お恥ずかしい話自分も旦那も性欲が強いので結構な頻度でします🤣1か月経ったら始めるのが1番いいと思いますがちょっと意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

3人とも産後1ヶ月でした!
息子の時は1ヶ月検診の少し前に再開しましたがちゃんとOK出てからの方がいいと思います💦

産後1ヶ月でした!!

しおしお

1ヶ月ちょっとでした🤗

悪露が止まるまで待ってました!

上の子の時は中が数箇所と子宮口裂けたので、2ヶ月ほど待ちました😅

わんわんお!

正直な話、3人目の時は1ヶ月検診の4日前にしました😅💦
ただ、身体の事を考えると1ヶ月検診までは待つことをオススメします😇

抹茶

ちゃんと検診でもう大丈夫ですって言われてからする方がいいですよ😅💦

はじめてのママリ🔰

2回とも3週間くらいでしてしまいました😱😱

🐏

私も3週間くらいでしました!

まー

上の子の時は1ヶ月検診まで待ちましたが
下の子の時は3週間くらいで悪露が終わりそこから再開しました😅