※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと旦那っていてもいなくても同じ🤷‍♀️週末から熱を出していた娘熱も…

ほんと旦那っていてもいなくても同じ🤷‍♀️

週末から熱を出していた娘
熱も下がり元気が有り余ってワガママ爆発の娘に
『〇〇がお着替えしないとスーパーに連れて行かないよ』
『〇〇がお着替えしたら外で遊ぼう!』
と旦那が言いました

着替えも済ませ靴を履く準備まで済ませた娘がいつものように
ママ!と始まり、それに嫌気がさした旦那が
『おれ昼ごはんのラーメン作っとくから
 子供と2人で行ってきて。』と私にパスしてきました。

自分で言ったのに行動しない旦那に腹が立って
『自分で言ったんなら、実行して。私も行くから3人で外出よ!』と言ったんですが、『ごめん。パパが悪かった。外はなし!』と勝手にやめました。娘はもちろん号泣😭
私が連れて行ってもよかったのですが、旦那の不言実行にむかついたので娘には申し訳ないけど家にいました。

もう言葉の意味も何となく分かる頃なのに
その場しのぎの旦那がほんとにむかつきました💢
その後は、私に腹を立てて半日自室に籠りっきりなのにも
殺意満載でした🥹🔪笑

コメント

ママリ

私は嘘つきは嫌いですね〜本当に嫌いです

あー、これだと娘に嫌われるのも時間の問題だ😅
パパが出かけよう!て言っても
パパどうせいかないじゃん、だからやらない。になりますよね。

相手が約束破るのわかると
約束する気にならなくなるんですよね
そして捻くれていきます。それが私です🙋🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとむかつきますよね😤💢
    もう娘に嫌われたらいい!って思ってます♡笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
言ったならやれ、ですよね。
うちの旦那も今日おでかけしよー〇〇行こうと言ったのに一向に行く気配なし。
しまいには「え、行くの?俺待ってるよー」って。
子供はおでかけしよーって言葉に喜んでたのに。
なので何も言わず子供と二人で出かけました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに一言!言ったならやれ!です🤣
    私も普段ならむかついた反動で出かけるんですけど今回は罪悪感与えたくてあえて家にいました🥹

    • 5月31日