※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちびた
ココロ・悩み

旦那から言われたことを言わないと不機嫌になる。優しい旦那だけど、喧嘩後も一緒に寝ない。

旦那から嫌な事とかムカついた事はちゃんと言うようにしようって言ってきたのに自分は何も言わないんだね。

そっとしといたらそっとしといたでまた不機嫌になるし。
ほんと子供みたいだな。

普段は優しくて気が利く人だし、周りにも慕われてて凄く尊敬する旦那だけど。

喧嘩しても何しても一緒に寝ようって言ってたのに。

同じ部屋に入るけどずっとソファーの所にいるし。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いましたwwww
約束の内容も一緒ですw
家にいてもあえてLINEで会話すると冷静になれてオススメですよ。

  •  ちびた

    ちびた

    ホントですか😂😂

    うちの旦那はLINEだとシカトしてくるんですよ🤦‍♀️

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEもかー😂そういう時、自分から喋り出すのしんどいですよね笑 あの空気笑

    • 7月6日
  •  ちびた

    ちびた

    そうなんですよね😭
    でもめげずに絡みまくってみましたがー...「気分じゃない時だってあるでしょ」と言われ撃沈しました😵‍💫
    私は常に旦那に触れてたいタイプだからこそ結構グサッと来ました🤦‍♀️

    • 7月6日