※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけには、ハイローチェアとバウンサーどちらがおすすめですか?ハイローチェアは寝かしつけに役立ち、バウンサーで代用できるか悩んでいます。ハイローチェアは5〜6ヶ月まで使用可能です。

4ヶ月の寝ぐずりが激しい赤ちゃんがいます。寝かしつけにはハイローチェアとバウンサーどちらがおすすめですか?
ハイローチェア(電動)は1ヶ月からレンタルしていて、ないと困るくらい役に立っています。眠くて泣いてるときにに乗せて揺らすと寝てくれます。
レンタル期間がきてハイローチェアは返却したので、バウンサーで代用ができるなら購入したいなと思ってるのですがどうでしょうか?
知人の子どもはバウンサーで遊びながら寝ると言っていたので気になってます。
また、ハイローチェアは寝かしつけに使えるのが5〜6ヶ月までと説明書に書いてあったので、今から買うのもな〜と迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバウンサー嫌いで全然ダメです😭
身体のけぞらせて脱出しようとします💦

• ami

ami

そうなんですね😵赤ちゃんに合う合わないがあるんですね💦私の子ども1ヶ月とき病院で使ったときはあまり喜んでませんでした...

• 5月30日