※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEで嫌われているかもしれないが、招待を受けたり拒否したりしている女性。再度招待された理由が理解できず、気になっている。

グループLINE内で嫌いな人がいる場合、その人抜きのグループLINEを作ったりしないんですかね?

たまにしか動かない学生時代の仲間内のグループLINEがあるのですが、私はあまり良く思われていないのだろうなと感じる事があります。たまに食事の誘いがくるのですが、私が参加すると毎回必ず来ない人が数人います。逆に私が不参加だと、私以外全員が集まったりしているみたいです。これはもう距離をとった方がお互いのためだと思い、ある時からお誘いが来ても断る様にしました。
そして幸か不幸かスマホを新しくした際、引き継ぎに失敗してしまいグループLINEからも退出していました。

そして忘れた頃に再度招待されたのですが、招待したのが私がいると来ない内の一人でした。急にいなくなってなにかあった!?みたいなメッセージをくれたのですが、また同じように何かの誘いがあってやり取りをしていると、遠回しにあなたは別に来なくてもいいと受け取れるようなメッセージを送ってきます。

いい歳して馬鹿みたいなことでモヤモヤしているなと自分でも思うのですが、一回退出してめでたしの状況になっているのに何故再度招待してきたのかが理解出来ません。
妊娠中で気が立っているせいか、変な事が気になります。

コメント

私なら入りません。
めんどくさいですもん。
断って終わります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    他の人からもまた入ってよと言われた事もあり再び入ったのですが、本当に面倒で後悔しました。彼女の振る舞いも理解出来ないのでまた距離をとります。

• 5月30日

退会ユーザー

LINE 新しく変えるのが手っ取り早いですが、なかなか消せないですよね💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このグループLINEの為だけに変えるのはなかなか…😭
    ちょっとずつフェードアウトします💦

• 5月30日
ぴらり

退出して、誰かが代表で聞いてきたら妊娠中だし集まれないから抜けるね〜でいいのではないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    一旦連絡は止まったので、あとはちょっとずつ離れるだけで良さそうです😌

• 5月31日