※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
妊娠・出産

38週目の妊婦です。眠気が強くなり、出産が近いのかなと期待しています。皆さんも出産前に眠気が強くなったことはありますか?

38週目の陣痛待ち経産婦です。
産まれそうな気配は全くなく、今日は天気のせいもあるかもしれませんが朝からやたら眠くてゴロゴロ寝てばかりいます💦新月だしそろそろかな?と少し期待しています。
みなさん出産が近いときすごく眠くなったりしましたか?

コメント

ママリ

39週の経産婦です。
臨月に入ってからずーっと眠くて眠くて1日寝てばっかりです😅
そして私も新月だからとちょっと期待してます✨お互いに動きがあるといいですね😊

• ペッパー

ペッパー

夜何度も起きるとはいえ寝ていないわけではないのにひたすら眠いですよね💦
    雨で新月って期待しちゃいますよねー!上の子たちは39wだったのでまだかなという気持ちもありますがドキドキしています🥺

• 5月30日
  • ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます💕

• 5月30日
はるま

こんばんは😄

私も今日より38週で3人目の
陣痛待ちですー😭
もうずっと眠たいし、
身体も言うこときかないし……
早く産みたいーってなってます😢

今日新月とも言ってましたので
期待しながら過ごしてます✩.*˚

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    不自由なことも多くて早く出てきて〜って思っちゃいますよね。
    頭大きめの子みたいなので出るの大変になる前にうまれてほしいです🥲
    お互いいつになるかドキドキですね!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

明日37週に入ります!

私も天気のせいか今日は眠いというか何もしたくないダラダラしてます笑笑

一人目の時
新月、満月、低気圧、潮の満ち引き
気にしてましたが全く関係なかったです😭

でも、今回はお腹大きくなって
娘の相手もしんどくなってきたので
早く産みたくて期待してます笑笑

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    いろんなジンクスありますがあんまり関係ないような気もしますよね😂
    私も2人目のときは焼き肉食べたりオロナミンC飲んだりしてみましたが全く変わりなかったです!笑
    そろそろだよ〜と言い聞かせるのがいちばん効いた気がするので話しかけてみます🥺

• 5月30日