※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友達家族がコロナになり、子供たちが元気すぎて暇そう。4歳と2歳半の子供に体を動かすまたは知育につながる差し入れを考えている。おすすめはありますか?

友達家族がコロナになってしまったようです💦
でもみんな無症状で、子供たちが元気すぎて体力持て余してるようで、なにか暇つぶしになるものを差し入れに行こうと思います💡(対面せず玄関に置いてきます!)

気を使わせたくないのであまり高くないもので、体動かす系でも知育系でもなんでもいいのでオススメあれば教えてください⭐️

ちなみに子供たちは4歳(もうすぐ5歳)の女の子と、2歳半の男の子です!

コメント

092159

女の子にはひも通しできるビーズのセット、男の子にははじめてくみたてシリーズ(ドライバーが付いた車の玩具)とかどうでしょう?
時間稼いでくれそうなので😂

ビーズはフライングタイガーとか100均とかで買えます。
最近ダイソーでドライバーがついた恐竜の玩具が出たそうで欲しいと思っていました✨

• まま

まま

ありがとうございます✨
    田舎なのでフライングタイガーないので非常に残念なのですが🥲🥲
    100均行ってみます⭐️

• 5月30日
スマイルmama

ダイソーのスクラッチアート差し入れしました😊
あと元気だけど買い物に行けなくて即席系が多そうだったので、新鮮なお刺身…🐟笑

• まま

まま

お刺身…😳❗️
    友達すごく好きなので喜びそうです😂✨
    検討します!!

• 5月30日