※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親の影響で自分にズレを感じ、主人から注意される。根本的に違うのか気になる。

両親が適当?いい加減に仕事してある程度いい収入がある家で育ったのですが、今大人になって仕事してたり、普段から自分に他者からのズレがあるように思えます。。主人からはこんな両親から育ったのだか気をつけて生活しないとと言われます。。
私も気をつけてるつもりですがもう根本から違うから無理なんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。わたしもです。
かなり意識しないとむずかしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね。。考えすぎて仕事でも浮いてる感じで😮‍💨
    相談できる友達もいないし。。お互い両親で苦労しますね。。

    • 5月30日
ゆう

主人がそうです。
感覚が違くていつも注意してます。
本人も自覚がありますが
環境がそうだったからか
言わないと気づかないことが
いっぱいあります...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日頃から気をつけてるので注意はされないのですが主人と両親が話していると少し違うから気をつけないとねとは言われます👍🏻

    • 5月30日