※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で吐きが続いていて、病院で処方してもらえるか相談したいです。体重は変わらず、少しでも楽になりたいです。

悪阻で毎日3回は吐いています。
食べた物も吐くし、食べなくても胃液を吐きます。
上の子もいるので少しでも吐く回数を少なくしたいのですが、病院でお薬など貰えるのでしょうか?
体重は減ることなく変わりないので、酷くはないと思うのですが、これくらいだと処方はしてもらえなかったりしますか?
病院に行くことも億劫なのですが、少しでも楽になるなら…と思っています。

コメント

ゆず

上の子の時は妊娠悪阻になり
点滴通ってましたが
下の子の時は上の子の時より
酷くなかったので
何も処方して貰えませんでした😖

deleted user

吐き気止めや漢方処方してもらえますよ!

にゃにーママ🐰

漢方処方してもらいました!
効き目はそこまで…😫でしたが💦
お大事になさってください!