※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

化学流産後の症状や高温期について質問です。下腹部痛や高温期の継続についてお悩みのようですが、陰性の検査結果で生理が遅れている状況で化学流産かどうか不明とのことです。

化学流産されたことのある方に質問ですm(_ _)m

化学流産後って下腹部痛(チクチク痛む)ありましたか😣?
また、高温期は続きますか?

生理が遅れており、検査しましたが陰性でした。
高温期が続いており、下腹部痛があるので化学流産なのかなぁと思っていますがまだ生理が来ないので分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日10日遅れて検査薬して
陽性がでてからすこしして化学流産になってしまって
そこからは普通の生理と同じ感じになったので
私の時は下腹部痛は無かったです🤔

  • なーぽん

    なーぽん

    普段こんなに遅れることなくて、いまで1週間遅れています。
    5日遅れてて検査して陰性だったので化学流産なのかなぁと思いましたが分からないですね😥

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段は前後2日以内でほぼズレなかったので
    その10日遅れた時は妊娠確定だと思ってましたが
    化学流産になったので
    5日遅れならもう少し待ってみないとわからないですよね😢

    • 5月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりありえますよね😅
    とりあえず待つしかなさそうですね😫
    化学流産した後ってどのくらいで生理きましたか😥?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    分かりにくいので日付で例えて書くと
    1月1日から最終生理が始まり、
    2月1日が予定日だったのに来ず
    2月11日に検査薬して陽性、
    2月14日に出血が始まり化学流産という形で
    次の生理は
    3月14日からスタートという感じで
    化学流産になった時が生理スタートにズレたような感じでした😢

    それまで1日からの周期だったのが
    14日からになったって感じです!

    • 5月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    予定日から10日で陽性判明したんですね!
    分かりやすくありがとうございます😊
    私は陰性だったのですが体調が結構悪くて、つわりの症状かなぁと思ったのですが😥
    なので検査が遅くて、化学流産した後で陰性になってるかなぁとも思いますがまだ吐き気やお腹の痛みがあるので😅

    • 5月30日