※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中のトラブルで家計が厳しい中、手伝ってくれた母親に感謝の気持ちを伝えたい。ランチやカフェは難しいけど、自宅で高級ケーキを出すのはどうか悩んでいる。アイデアを教えて欲しい。

先週、妊娠中のトラブルで私が動けなくなってしまい、義母や実母にいろいろ手伝ってもらいました。
食材の費用も渡したのですが、足りなかったり、使わずに少し出してもらったりしてしまいました💦

何か御礼をと考えているのですが、なんせ我が家は今お金があまりなくカツカツで…💦

ほんとはランチでもご馳走したいのですが、義母は会うときに毎回義姉も連れてくるし(障害があるので)、どうしようかなと思ってます💦

カフェでスイーツとかもいいなと思ったのですが、子ども連れて行くと落ち着けないし…😅

ちょっと高級なケーキを買って我が家でお茶という感じではショボイでしょうか…??💦

何かいいアイデアあれば教えてください🙏🙏

コメント

ママリ

感謝をきちんと伝えておいて、お礼は産まれてからでいいんじゃ無いですか?
義母にとっては嫁が無事に赤ちゃん産んでくれることが1番だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうですね、生まれてからもまたお世話になるかもしれないので…💦

今回は深く考えすぎないようにします(*^^*)

• 5月30日