※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アイフォンの料金を下げたい方へ。安い会社に乗り換えたいですか?ユーキューモバイルなどがおすすめです。

アイフォンについて!!ソフトバンクから安い会社に乗り換えたいんですが、おすすめありますか?ユーキューモバイルとか?知識なくてすみません💦2人で今18000円くらいかかってます

コメント

ひーちゃん👵🏻

ソフトバンクからワイモバイルにしましたが特に不便も無く使えてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ワイモバイル調べてみます😍ありがとうございます😢💓

• 6月1日
rin

auからUQに変えました!
機種代は一括で払いましたので
毎月の携帯料金は3500円くらいです。(20ギガ使えて電話は1ヶ月トータル60分以内なら500円みたいなプランつけました)
プランは3種類くらいで、少なめですが、、、
auと変わらず問題なく使えております!
電話番号もそのままです!おススメですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いー!調べてみますね😍ありがとうございます😢💓

• 6月1日
あい

ソフトバンク光のWi-Fiを使って、ワイモバイルにしました!月3000円以下です!1代(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル!3000円以下は安いーいいですね😍ありがとうございます😢💓

• 6月1日
ママリ

LINEMOもいいですよ〜🙌店舗に行かずに変えれます!
12000円が7000円くらいになりました!機種代が4000円ほどかかってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円安くなるなんて!ありがたいですね😍調べてみますね、ありがとうございます😢💓

• 6月1日