※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

二世帯同居してます毎日毎日幼稚園送る前にお見送り毎日うんざりスムー…

二世帯同居してます
毎日毎日幼稚園送る前にお見送り毎日うんざり
スムーズに家出れないストレス
まず朝で疲れる

コメント

ひまわり

分かります〜🤣
起きて朝ごはん食べる時からストレスです笑笑

はじめてのママリ🔰

私も来年同居予定です…
住む前から義父と喧嘩してるのに一緒に住むと思ったら、胃潰瘍になるんじゃないかと思うぐらいストレスです💦
お見送りしてくれるなら、幼稚園まで送っていってくれよと思いますね🤣

はじめてのママリ🔰

分かります😂💦
お見送り、たまにしんどく感じます😣

状況は違いますが、うちは私の友達が来ると必ずお見送りで出てくるのがなんか嫌です。旦那はわかってくれないし😂

はじめてのママリ🔰

お見送りとかって要らないですよね、、、というか、同居してる分1日一回夕飯だけの会話が限界なんですけど、それを旦那はわからないようです。

同居じゃなければ週に一回、月に一回とかに顔合わせるのが普通じゃないですか?なのに同居って毎日何かしら顔を合わせないといけないのでツラいです。
でもわかってもらえないんですよね、、、。

とにかくうちの家庭のことはほっといて欲しいって思いますよね😭😭