※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

つい2日前にコロナワクチン3回目を接種しました。昨日の出来事です。そ…

つい2日前にコロナワクチン3回目を接種しました。
昨日の出来事です。
その際打った3.4時間後には腕が痛くなり夫にもちょっときついから子供をお願いとその日はお願いをしていました。その日の夜に明日バイクに乗りたいと言われましたが、ちょっと体調分かんないから朝起きてみて私が大丈夫だったらいいよと行ったのですが、朝方無言でバイクに乗りに行ってました😣
案の定7時に起きて居なかったので、LINEで結構しんどいと送ると返信がお昼まで帰ってこず、

あーまじかの一言、本当にしんどいから帰ってきて欲しいと言うと、UberEATSじゃだめなの?と今更すぐには帰れない、その時既に熱が38度を超えており身体も動かず涙がとまりませんでした。もう知らないと思い寝ていたら、お昼はUberEATSなりなんなり済ませてくれ、夜は作るときて結局帰ってきたのは17時。
38度超えて涙を流して元気が出たのでとりあえず買い物、洗濯物をすませてひと段落したら帰ってきました。
その時の一言が、は?元気そうじゃんなら急いで帰ってこなくてもよかったじゃねーかよ。

私の中で何かがキレ今日の怒りを全てぶちまけました。その際夫も半ギレでしたが私の方が正論を言っているので何も言えずにただただ無言できいていました。
私はお昼の心配をしていたのではなく、子供をみて欲しかった、どうして体調が良くなかったのに行先も伝えず勝手に出てしまうのか、せめてごめんすぐには戻れない等いってくれれば少しは気分がよかったのにその一言さえも言わずにそんな最低な事が言えるのか、、、

子供が幼稚園を卒園したら離婚をする予定です。
喧嘩別れで離婚をする訳ではなく2人で話し合いをして子供が小学校あがる時に離婚をしようと話し合いをしたのにこれです😫夫の事は憎まずに離婚したかったのに怒りしかないです😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?
卒園まで我慢出来ますか?あと1年ほどありますよね?😰
旦那様は遊びを優先する、身勝手な方ですね😢
しんどいって言ってるのにあーまじかじゃないよ😩😩

• み

朝起きたら大丈夫になってました😭ありがとうございます😭
    実母も卒園待たずにもう戻ってきたら?って言ってくれてるのでもう少し頑張ってみます😭
    ただ一言ごめんとか言ってくれれば少しは違うのに旦那にはごめんって言葉すら出ないみたいです😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

離婚を決めて一緒に生活するというのが私には分かりませんが
離婚を決めてると言うことは愛情がないと言う事ですか?
それなら体調悪くても心配しないし
自分の事優先になると思います。
親権も母親でいいと思ってるなら
子供にたいしても
自分を犠牲にしても子供の為に…
という気持ちが薄いのではないでしょうか?

• み

旦那から幼稚園に入園する1週間前に言われ、色々話し合った結果小学校上がるまでは一緒にいようと言われたので決めました。転勤族なので小学校上がる頃には転勤する予定だったのでその方向へ。
    その際色々決め事もしたんですよね😫どんなに嫌いでも子供のことを愛してると言ったので今以上に優先、夫婦でいる以上助け合いはする等色々と…。
    今回も私の体調次第でいってもいいよと言ったんですが、旦那勘違いしていってもいいと思ったらしく私は体調次第で~って言ったよね?といったら俺は行っていいよに捉えたとのことでした😭
    体調の面も心配だったが、いってもいいって言ったから行ったらしいです😅その後違う事に対しては謝罪していましたが、勘違いしていた件には謝罪無しでモヤッときたのでこちらで愚痴らせてもらいました😂

• 5月30日