※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

悪阻再開してしまいました。食欲がなく、痩せてしまって心配です。食べることが赤ちゃんにいいとはわかっているけど、どうしたらいいかわからないので教えてください。

急に悪阻再開することってありますか?😭
昨日からずっと気持ち悪い感じが続いてて、何も食べれません、、、
何か食べようと思っても気持ち悪さが勝ってしまいます。
3週間で6キロ痩せてしまって、次までに2キロ増やしてきてと言われてますがこのままだとまた減りそうです😭
気持ち悪くても食べた方が赤ちゃんにはいいですよね、、、
3人目にしてはじめての悪阻でよくわからないので、何かわかる方教えてください💦

コメント

ママリ

ありましたよ!
あれ?終わったじゃん!って思ったら急に再開して萎えました笑

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

あるんですね😭もう初めての悪阻プラス悪阻終わったと思ったら再会で私も激萎えです💦

• 5月30日
こは

私はまだ11週ですが、日によって食べられない日や、1日中気持ち悪い日、なんでも食べられる日があります😅

私も3人目にしてこんなつわり初めてです💦

性別が違うのかな?(上2人は女の子)
と勝手にいろいろ想像してます😂

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

私は今日は気持ち悪い日ぽくて朝から憂鬱です😭

私も上2人男の子なので、はじめての悪阻で女の子!?ってなっちゃってます(笑)

• 5月30日