※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

友達が自分の子供を連れ出そうとするので心配。休みの日も仕事しているのに、友達は理解してくれない。キッパリ断るべきでしょう。

友達のことです。
友達があたしの子供を連れ出して遊ぼうとしたり、
人の子供連れ出してなにかあったら
心配なので断りました。
その友達の義理の実家まで車出して欲しいとか
もう良いように使われてるのかな?って思います。
休みがあるたびに会おうなど言ってくるのですが、
自分は子供もいないしあたしの気持ちなんてわからないんだろうなって思います。
あたしは朝早くから仕事し、土曜日も仕事しています。
たまには休みたい時もあるのに、
キッパリ言ったほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

うまく断って気づかせるより、はっきり言ってあげた方がいいタイプかなと思います😭

いーいー

他人の子を連れ出して偽造親子演じたいんでしょうね。
それとかなり利用されてるので私なら気を遣えないタイプはフェードアウトします。

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう遊ぶ友達なら普通に
疲れてるから今日は無理ー!とか、
車出してって言われたら
何でやねん笑って言います🤣ww

キッパリというか、
嫌なことは嫌と言った方が付き合いやすいと思います😊😊