※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえまま
家族・旦那

今日はいい夫婦の日ですね( ¨̮ )旦那様に今まで貰ったプレゼントで1番嬉…

今日はいい夫婦の日ですね( ¨̮ )

旦那様に今まで貰ったプレゼントで1番嬉しかったなー!っていう物を教えて下さい!
どんな時に、何のプレゼントを貰いましたか??

ちなみに私は物ではないですが、私の知らない所で書いていた上の子の陣痛から出産までの記録と主人からの感謝の気持ちが書かれた文章です💦笑

コメント

deleted user

全部嬉しかったですが、今年の誕生日にもらったお花です!もちろん物も嬉しいですがお花をもらった事が人生で初めてだったのですごくびっくりしました!
何時間も迷って結局決まらずお花になったらしく、旦那はお花って嬉しいのかな?みたいに思ったみたいですが私はすごく嬉しかったです。あとお手紙も結婚記念日や誕生日にいつも一緒にくれるので嬉しいです☺️

  • ももえまま

    ももえまま

    お花素敵ですね💕
    中々お花って貰う機会ないので、特別な感じがして良いですよね😊
    男性の方もお花って買うの勇気ありそうなイメージです笑
    お手紙を毎年…素敵です💖

    • 11月22日
Träumerei

んー迷いますーーー>_<💦


物なら、セットの婚約指輪と結婚指輪ですかね💍✨
エンゲージは旦那をせっついてもらったので(笑)、既に入籍してから3ヶ月後でしたが😅
マリッジも入籍から8ヶ月後の式本番でやっと嵌めてもらいました♪(*'ω'*)


でも主さんと同じで、お手紙もすっごく嬉しくて大事にしてます😍
7年半前の交際1ヶ月の時にもらった手紙です❤️
イベント毎に割とよくお手紙を書いてくれる人なので、初めての時から段々とレア感は薄れてきましたが。。笑



素敵なご主人ですね❤️
陣痛から出産までの記録と気持ちなんて…そんなのもらったら泣いちゃいますね〜😭✨

  • ももえまま

    ももえまま

    私も同様に入籍後にエンゲージ貰いましたが、指輪ってやっぱり特別ですよね☺️

    毎年書いてくれるなんて凄く素敵な旦那様ですね!!
    今度は私から手紙を書こうかな…笑

    素敵なと言っていただきありがとうございます☺️💕
    泣きました😂
    こんなの書いてたのか、こんな風に思ってたのか…と今でも読み返して惚れ直してます笑

    • 11月22日
ブイ

シティホテル予約してあって部屋入ったら花束とシャンパン用意されてたことですかね?

色々もらってきましたがロマンチックすぎて忘れられません(笑)

  • ももえまま

    ももえまま

    ロマンチックな演出って忘れられないですよねー😂💕
    花束とシャンパン…用意して欲しいー😂笑

    • 11月22日
トミー

長く付き合っていたのに、結婚の約束とかずっと一緒にいようねとかそう言う話を一度もしたことなくて、

結婚指輪と一緒に
「この日のために取っておきました
愛しています
俺と結婚してください」

って書かれた手紙が
出会って10年の中で1番嬉しかったプレゼントでした☺️💕

  • ももえまま

    ももえまま

    手紙っていつまでも覚えているもんですよねー☺️💕
    プロポーズなら尚更忘れられないですね💕
    何だか男前な旦那様な様でとても素敵です💖

    • 11月22日