※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期の何日目からフライングすればいいか迷っています。9日目になりましたが、うっすら陽性が出るのは9.10日目あたりですか?それと、毎日続けて何日目に陽性になるか知りたいです。写真も見たいです。

フライング王の皆様高温期何日目からフライング始めますか??
日付変わり9日目になりました。朝起きたらフライングするか迷います...9.10日目にうすら出てる日もいますよね😭

あとは9.10日目あたり陰性で、毎日し続けて何日目にうっすらでも陽性になったか知りたいです!
あれば写真も見たいです!お願いします🤭

コメント

まみ

高温期9日目に友達から連絡があり、いい夢を見たとの事で翌日(高温期10日目)に検査薬をしました!するとこんな感じでした!

ふたごママ

次男の時も双子の時も高温期8日目で出ました☺️
写真は次男の時のです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー結構出てますね!!今日9日目陰性でした😭望み薄いですかね...排卵検査薬使って、タイミングはバッチリだったんですよー

• 5月30日
  • ふたごママ

ふたごママ

8日目9日目で出る方の方が少ないイメージです☺️
    私は10日目でも出ない時は諦めてましたが、ママリ見てると10日目か11日目で出てる方が多い気がします🙌✨
    赤ちゃん来てると良いですね🥰

• 5月30日