※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
お出かけ

星野リゾートに初めて1泊旅行しようと思っています!リゾナーレ熱海か、…

星野リゾートに初めて1泊旅行しようと思っています!
リゾナーレ熱海か、リゾナーレ八ヶ岳のどっちがいいか迷ってるので、行ったことある方助言の方よろしくお願いします🙏💦

安定期旅行みたいな感じで、家族4人最後の遠出になるかと思います。
ただ、私の方はまだ絶好調ではなく物凄く疲れやすいのであまり歩かなくても子供たちが楽しめる方にしたいと思っています。

子供が遊べる場所が充実している、
ホテルから出なくても十分遊べる、
親はあまり歩かなくても済む(または座れる場所がいっぱいある)、
という条件でしたらどっちの方が合っていますか?
ご飯の質やプールの有無はあまり重要視してません。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ハニーポット🍯

今年3月に、リゾナーレ熱海に1泊しましたー!
ホテルの中だけで全然過ごせるので、よかったですよー!
行った時は、私はつわりでずっと部屋にいて、横になってました!
旦那と子供で、アスレチック行ったりしてもらって楽しんでもらいましたよー!
八ヶ岳は行った事ないので、わからないでスゥー!ごめんなさーい😊

• ママママ

ママママ

悪阻中に行ったんですね!😳
    私も基本休んで子供と旦那がメインで動いて遊ぶ感じになるので同じ感じになると思います✨
    ホテル内だけで子供が楽しめたということで熱海良さそうですね❣️
    ありがとうございました✨

• 5月30日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

あと、上の階に室内の砂がひいてある、ビーチ?があってそこなら、ゆっくりくつろげるので、みんなで行くのいいですよー!
    ただ、予約制じゃないので、早めに行くのをお勧めしまーす!
    好きな場所抑えれるので😄

• 5月30日
  • ママママ

ママママ

へぇー!そんな所があるんですね😍
    楽しそう😆
    急遽今週か来週の平日に行く予定なんですけど、平日&GW明けのお陰?もあって空きいっぱいで余裕で予約出来そうです✨
    楽しんできま〜す🤗

• 5月31日
ガオガオ

どちらも行った事あります^^*
プールが好きならダントツ八ヶ岳です!
でもアクティビティは上のお子さんがギリできるかな…って感じです。
敷地も広くお散歩するのも楽しいです😌
飲食店なども敷地内に有りますが、割高です。

熱海はプールはただのプールです笑
森がありますが広くはないです。(大人の足で5分くらいかな❓)ここもスタンプラリーなどイベントを楽しむ感じですが下の子も連れて歩けます^^*
ホテル以外なにもないので、買い物や食事は車で移動しないといけません。

お部屋の広さや雰囲気は熱海の方が良かったです✨

お子さん小さいので熱海でもいいかな、とは思いますが個人的には八ヶ岳の方が楽しめると思います(*^^*)

• ママママ

ママママ

どちらも行った方の貴重なご意見ありがとうございます❣️
    娘はスイミング習ってるのでプール大好きですが、息子がまだ未体験で😅
    八ヶ岳だと聞いた感じ結構歩く感じですね💦
    私が動けるならとても魅力的に聞こえますが今はキツそうかなぁ😭
    アクティビティも、私も下の子も見てるだけになりそうですね🤔

熱海は部屋広いんですね‼️部屋で横になってても部屋だけでも子供たちが楽しく時間潰せそうですね😊
    森が狭いという点も、今の私からしたらあまり歩かなくて済みそうなので好印象ですね🤔w
    車移動は面倒ですが歩かなくて済む面ではいいのかなぁ、、😅

お話聞いた感じ熱海になりそうです‼️八ヶ岳も魅力的なので子どもたちがもう少し大きくなったら八ヶ岳デビューもしたいと思います❣️
    ありがとうございました✨

• 5月30日